あおくさいまま

あなたの幸せは、未熟老人の、この、ブログを育てることで、少し手に入る。 そして、ボケ老人が一人減るかも。 皆様でお育てください。

2010-08

よい子だな

 自分が困っているときに、
さりげなく、援助してくださると、本当にうれしい。

 今日の帰り、地下鉄構内でのことです。
下り階段に向かってベビーカーを押してくる女性。
どうするのかな~と気にしながら登っていく。

 とベビーカーとすれ違った、
勤め帰り風の25~30歳ぐらいの女性が
引き返して手伝いだす。

 (よい子だな)と、つい見とれてしまった、
お爺さん。

 決して「好色じじい」ではありませんからね。


■ここも気になりますね。
「今後Yahooは、検索技術にGoogleの仕組みを使うことになった」

という公式発表は、インターネットを使ってビジネスをしている私たちにとって

大きな衝撃でした。



これによって私たちは、大きな方向転換を強いられる事になります。



もしあなたが、この大型提携で今後のインターネット・マーケティングがどうなるのか、

ということに興味があるなら、この無料ビデオ



「Yahoo Googleの提携でこう変わる。

インターネット・マーケティング大予言」は、



きっとあなたの今後のビジネスの方向性を決める、

とても重要なものになるでしょう。



http://123direct.info/tracking/af/183507/oqsbZuw9/





この無料ビデオは、インターネット・マーケティングの情報サイト【ザ・レスポンス】が、

有料メンバー向けに開催したWEBセミナーを収録したものです。



ですが、8月31日(火)まで無料で公開されているようなので、ぜひチェックしてみてください。

内容は:



・なぜ、今回の大型提携に至ったのか?その真相は?

・本当に、Googleアドワーズが今後有利になるのか?

・提携によって有利になる人、不利になる人

・無効になるSEO対策テクニックとは?

・Yahooユーザ、Googleユーザの今後の変化、ユーザの流動は?

・今、Yahooで集客している人は今後どうすべきか?いつまでに、対応をすべきか?

・SEO対策はどう変わる?

・Yahoo用の対策はしなくて良くなるのか?

・オーバーチュア(Yahoo!リスティング)はなくなるのか?

・インタレストマッチの今後

・今後どこに力を入れていくべきか?

・スマートフォンのユーザを集客する方法

・など



このページにメールアドレスを入力すると、

すぐにメールで無料ビデオへのアクセス情報が送られてきます。



http://123direct.info/tracking/af/183507/oqsbZuw9/
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

カテゴリ

松原泰道師著「日々好日」を学ぶ (425)
※名古屋市名東区「いくじなし」になりたくないお爺さん (480)
※富山県小矢部市生まれ赤鼻爺さん (52)
※あなたの ひそかな願いは これ (37)
※未分類 (163)
ダイレクト出版様 (37)
アフリエイト (2)
あこがれの言葉 (5)
仕事とお釈迦様の教え(原始仏教・・・?) (30)
○○になるために、これをする・・・・ (3)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

プロフィール

かれいだにのよし

Author:かれいだにのよし
男・・・でも男はとっくに過ぎた お爺さん

お歳・・・決まって毎年一月十日に替わる。2010年満66歳

産地・・・富山県小矢部市嘉例谷(google earthで、生まれた家の屋根が確認できる)

名前・・・桜井 與三次郎

仕事・・・一生しない(好きなことを仕事にすれば 一生 仕事をせずに過ごせる。これ夢)

かわっているところ・・・間違い:失敗:ご迷惑:空気 読めないはもちろんです。そして、「事の良し悪しは 3歳の子でもわかる。それを 行うは80の爺さんでも難しい」と、開き直っている。

 拙いブログですけれども、リンクはフリーでございます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード